« スタート3時間前 | トップページ | 今日はお休み »

2010年8月 1日 (日)

無事完走です\(^o^)/

いや〜楽しかった〜(^_^)☆

タイムは10時間31分02秒
順位的には真ん中ぐらいかな?

トータルでキロ8分平均を目安に考えていたので、ほぼ想定した結果です

かなり慎重に走ってるので、身体的ダメージはいまのところ77キロもの山坂道を走ったとは思えない軽いです

最後の数キロは完走の喜びと同時に「終わっちゃうんだ〜」って、なんだか寂しい気持ちが入り混じりながら脚を進めました

来年ももちろん出ますよ!
すごくいい大会でした
スタッフの方々、途中で声を掛け合ったランナーの方々、ありがとうございました!

詳細は後ほど

|

« スタート3時間前 | トップページ | 今日はお休み »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49031201

この記事へのトラックバック一覧です: 無事完走です\(^o^)/:

« スタート3時間前 | トップページ | 今日はお休み »