« 今日はお休み | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記2 スタートまで »

2010年8月 2日 (月)

奥武蔵ウルトラマラソン完走記1 前日編

今日さすがに走るのは控えてますthink

が、少し動かした方が疲労回復にはいいので、買い物ついでに駅まで3キロのウォーキングと駅から戻りに自転車で5キロぐらい軽く走ってきましたbicycle

10時間半、長い長い旅でしたので、どのぐらいの長さになるかわかりませんが、来年への忘却簿として振り返っておきます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前日

会場は我が家から車で約30分と近く、しかも試走で何度も訪れている「毛呂山総合公園」

事前受付と最終試走に出かけました

Dscf1005

ゲリラ豪雨に見舞われる日が続き、この日もちょっと不安定な雲行きcloud

そんな中、スタート&ゴールの横断幕やテントも張られ、スタッフの方々が忙しく準備されています

参加賞のTシャツのイラストが大会の厳しさと相反してユルくてカワイいですheart01

Photo

トレーニングとしての試走はもう完了していますが、軽〜く鎌北湖まで往復

当日のイメージを思いめぐらせてゴール地点に帰還run

その後は帰路の途中にある日帰り温泉でゆっくりと筋肉をほぐして帰宅

帰宅後、準備に結構時間がかかり、布団に入ったのは11時過ぎ

しかも子供の遠足前日みたいになかなか寝付けないbearing

熱帯夜の寝苦しさもあって、結局睡眠時間は3時間ぐらいでしたshock

大丈夫か〜

|

« 今日はお休み | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記2 スタートまで »

奥武蔵ウルトラマラソン完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49038567

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵ウルトラマラソン完走記1 前日編:

« 今日はお休み | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記2 スタートまで »