« 奥武蔵ウルトラマラソン完走記4 5キロ〜10キロ | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記6 15キロ〜20キロ地点 »

2010年8月 2日 (月)

奥武蔵ウルトラマラソン完走記5 10キロ〜15キロ地点

せっかくあれだけ苦労して登ったのに〜bearing
しばらく下り坂が続きます

試走の時はかなりのスピードで下りましたが、今日は慎重に慎重にthink
スピードアップしている人もいますが、惑わされなです

そして斜度が緩やかになってしばらくすると来た時の道に合流し、ほどなくして再び「滝ノ入」へ

Dscf1022

累計距離13.4キロ、エイド区間距離は最長の5キロ
ただ、下り基調なのであまり距離は感じませんでした

若干尿意を催したので、ここで初めてのトイレ休憩ですtoilet

かなりムシムシとするのでしっかり水分補給と、帽子&バンダナへの水掛をして再スタート

来た道を戻る軽い登りのコース途中が15キロ地点

Dscf1023

累計タイム1時間37分、10〜15キロの区間タイム31分

ん〜、まだ残り62キロ!!

ほんと長旅ですshock

それでも右膝の違和感も薄れ、快調な走りです

残りの距離に対する不安はほとんどありませんでしたgood

|

« 奥武蔵ウルトラマラソン完走記4 5キロ〜10キロ | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記6 15キロ〜20キロ地点 »

奥武蔵ウルトラマラソン完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49041760

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵ウルトラマラソン完走記5 10キロ〜15キロ地点:

« 奥武蔵ウルトラマラソン完走記4 5キロ〜10キロ | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記6 15キロ〜20キロ地点 »