« 雨の境目 | トップページ | ちょっとだけ »

2010年8月17日 (火)

奥武蔵ウルトラマラソン完走記10 35キロ〜40キロ地点

どこですれ違うかな〜って楽しみだったのがこの人

Dscf1047

6月のトレランセミナーでお世話になった奥宮さん

ご自身のブログで「20K過ぎで先頭に追い付くも・・・中盤ペースダウン」って書かれているように、この時点ではちょっと先頭から離れてしまっていますが、トップレベルの走りあることには変わりありませんねwink

颯爽とした姿に惚れ惚れです

声援をかけたら手を挙げて応えていただき、逆にこちらがエールをいただいた感じですpunch

そのあとも折り返しのランナーと次々にすれ違います

この大会の素晴らしいところは、極々自然に相互に声援を掛け合いながらすれ違うんですよね

自分ももちろんそう

試走の段階から必ずそうしてきたんですが、こんなすばらしい雰囲気はこの大会ならではないでしょうか

この区間、勾配は緩やかになるものの、ずっと登りなのでキツいはずなのですが、あまりつらい記憶が無いのはそのためでしょう

そして次のエイド「飯盛AS」に到着

Dscf1048


累計距離37.6キロ、エイド区間距離3.1キロ

いろんなフルーツがあって選ぶだけでも楽しいですbleah
フルーツじゃないですけど、このASで美味しかったのが茹でたジャガイモhappy01
塩をたっぷりかけていただきましたdelicious

この辺りで標高は800m

風が涼しく感じられます

坂はほぼ落ち着いてきて、緑のトンネルを気持ちよく走って通過した40キロ地点

Dscf1049

累計時間5時間12分、区間タイム41分

いつの間にか中間地点38.5キロを過ぎて、ついに後半戦突入ですpunch

 


|

« 雨の境目 | トップページ | ちょっとだけ »

奥武蔵ウルトラマラソン完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49175209

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵ウルトラマラソン完走記10 35キロ〜40キロ地点:

« 雨の境目 | トップページ | ちょっとだけ »