« 奥武蔵ウルトラ 番外編 | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記8 25キロ〜30キロ地点 »

2010年8月11日 (水)

奥武蔵ウルトラマラソン完走記7 20キロ〜25キロ地点

鎌北湖からのキツい坂を上りきったところで迎えた「清流AS」

Dscf1027

累計距離20.7キロ、エイド区間距離2.6キロ

汗の量が半端じゃないのでレンズが曇ってしまいましたcloud

この大会のエイドステーションは”ここに欲しい!!”って思うジャストポイントに設置されているんですよねwink
2.6キロっていうと他の大会では多分異例の間隔です

でも鎌北湖からの難コースをやっとの思いで乗り越えたランナーにとっては正に救いの神!

皆、貪るようにエイドに群がってますcoldsweats01

Dscf1028

だんだんと種類も増えてきて、主食系のおにぎりやお粥もありますよriceball

撮影時間を確認してみたら5分も滞在してしまったようですhappy02

かなり長居をしてしまいましたが、再びコースへ復帰run

しばらくは比較的軽い登りが続き、おなじみの「北向地蔵」前へ
手を合わせて無事帰還できることを祈願

その先少しだけ登ると今度は下り坂になります

しかも結構な急坂shock

せっかくあれだけ苦労して登ったのに〜crying
って泣きたい気持ちを抑えて、スピードも抑えてあくまでの冷静に慎重に下ると、あっという間に「ユガテAS」に到着

Dscf1029

累計距離23.5キロ、エイド区間距離2.8キロ

Dscf1030

スイカが美味しかった〜
それと味噌を付けたキュウリも疲れた身体にはたまらなく美味い!

食べ過ぎですねsmile

十分な栄養補給するとコースは再び登りになります

多分ここから顔振峠までが一番ツラい区間だったと思います

気温、湿度ともに高くなって、ウェアはまるでプールに入った後のようにビショビショです

そして迎えた25キロ地点

Dscf1031

累計時間2時間58分、区間タイム42分

ついに5キロ40分を超えてしまいましたが、これも想定範囲内です!

歩いている人もいますが、なんとか走って登れています!

 

|

« 奥武蔵ウルトラ 番外編 | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記8 25キロ〜30キロ地点 »

奥武蔵ウルトラマラソン完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49125069

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵ウルトラマラソン完走記7 20キロ〜25キロ地点:

« 奥武蔵ウルトラ 番外編 | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記8 25キロ〜30キロ地点 »