« 花 | トップページ | 再開&今後の大会 »

2010年9月 1日 (水)

少しだけ落ち着きましたが

あっという間の1週間でした

喪主は悲しむ時間が本当に無いです

葬儀の段取り、親類への連絡、お寺さんへの依頼、遠方の親族のホテル手配、当日の進行管理、会葬御礼状・返礼品の過不足、火葬所へ行く人数の把握、精進落とし参加人数の確定、お手伝いいただいた方へのお礼・・・・・・・

翌日からは役所、銀行等への手続き、部屋の片付け、香典の集計・・・・

涙が流れたのは遺骨を抱いた瞬間だけだったのは、ちょっと冷静過ぎるのでしょうかね?

それぐらい感情より先に次々とやらなきゃいけないことが流れていきました

金曜日には職場復帰しますが、来週あたりにドーンと気持ちが落ちないかちょっと心配です

|

« 花 | トップページ | 再開&今後の大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49317900

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ落ち着きましたが:

« 花 | トップページ | 再開&今後の大会 »