« 少しだけ落ち着きましたが | トップページ | ランキング1位! »

2010年9月 6日 (月)

再開&今後の大会

そろそろトレーニング再開ですrun

昨日はゆっくりと17キロ
今日は少し速めに6キロ

少し右脚ふくらはぎに張りが出たぐらいで問題はなさそうですwink

そして、今後の大会参加予定ですが・・・・

残念ながら楽しみにしていたウルトラマラソン「えちご・くびき野100kmマラソン」は49日法要の前日なので棄権weep

復帰第1戦はあえて走らずに10月31日開催の「武蔵おごせハイキング大会
距離は最長の27キロです

その次は11月14日開催の昨年も参加した「「伊豆ヶ岳を越える道」トレイルラン
去年2時間10分だったので今年は2時間切りを狙います

その後はハーフが2本

11月28日、地元川越での第1回開催となる「小江戸川越マラソン

第1回ということで、しかもいきなり1万人規模の大会で、ちょっと運営が心配ではありますが、地元開催ですので出ないわけのはいかないですね

アップダウンがほとんどないので高速コースとなりそうですが、参加人数と交通規制がどうかがタイムのカギとなりそうです

その次のハーフは2回目参加となる「小川和紙マラソン」

アップダウンがあって難コースと言われていますが、変化があって逆に面白いです

去年は1時間33分
今年は1時間30分にどこまで迫れるでしょうか

年明けはフル、春はまたウルトラです

|

« 少しだけ落ち着きましたが | トップページ | ランキング1位! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49374017

この記事へのトラックバック一覧です: 再開&今後の大会:

« 少しだけ落ち着きましたが | トップページ | ランキング1位! »