« 奥武蔵ウルトラマラソン完走記13 50キロ〜55キロ地点 | トップページ | ちょー高価なハイソックス!! »

2010年9月25日 (土)

電車に乗らずに・・・

昼には天気が回復すると予想して、今日は池袋まで走ってみましたrun

急行電車での所要時間は35分train

距離は30キロちょっと、約3時間で到着ですmotorsports

Img_0081

ひたすら川越街道を南下するだけなのですが、歩道が狭くてしかも凸凹が多くて正直走りにくかったですねgawk

それでも普段は車や電車で見かける地名や風景を辿っていくのは楽しいですhappy01

で、なんで池袋まで行ったかというと、「アートスポーツ池袋店」店長の鈴木さんによる”ウルトラマラソンクリニック”に参加するためでした

春にも1回お聴きしたのですが、今回は直前に迫った「えちご・くびき野100キロマラソン」の話を具体的にお話していただけるとのことで、すごく参考になりました

ご自身も走られるとのことで、ちゃっかりペースメーカーに使わせていただきますwink

本番のウェアリングやサプリのお話を参考にいろいろと買い物をして、帰りは・・・

さすがに電車で帰りましたcoldsweats01

|

« 奥武蔵ウルトラマラソン完走記13 50キロ〜55キロ地点 | トップページ | ちょー高価なハイソックス!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49559013

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗らずに・・・:

« 奥武蔵ウルトラマラソン完走記13 50キロ〜55キロ地点 | トップページ | ちょー高価なハイソックス!! »