« 参加決定通知!! | トップページ | ガッツリといただきます »

2010年9月17日 (金)

ひと月ぶりの奥武蔵

明日の夜勤の代休で今日は休み

午前中は用事があったのですが、午後はとりあえず時間が空いたので、久しぶりに奥武蔵にGOですrun

いつものように鎌北湖に車を止め、織姫岩までの往復
久しぶりだったので最初は警戒しながら走りましたが、問題なさそうなので折り返し後は登りも下りも思いっきり飛ばして気持ちよかった〜happy02

顔振峠の茶屋ではかき氷もいただいて、かなり軽快なランでしたよwink

Img_0073

途中、こんな案内表示を発見

Img_0074

10月31日に参加予定の「武蔵おごせハイキング大会」のコース案内です

林道部分でコースがちょっとかぶっているみたいですね

27キロとはいえ山道ですからそれなりにキツそうです

で、えちご・くびき野100kmマラソン

気持ちは固まりました

そのための周辺準備を進めたいと思います


|

« 参加決定通知!! | トップページ | ガッツリといただきます »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49479677

この記事へのトラックバック一覧です: ひと月ぶりの奥武蔵:

« 参加決定通知!! | トップページ | ガッツリといただきます »