« くびき野に向けて最終調整 | トップページ | ウェアリング »

2010年10月 2日 (土)

くびき野に向けて最終調整2

最終調整にしてはちょっと走り過ぎましたcoldsweats01

いつのもサイクリングロードを1往復半
距離にして約35キロをキロ6分ペースで走破run

実際には終盤キロ5分半程度に上がっちゃいましたけど、ほぼキッチリとペース管理が出来ました
ペースが遅いこともあって身体的ダメージはかなり軽いです(というか無し)good

本番はこの距離からいよいよアップダウンに突入するするんですよねshock

Img_0083

沿道は彼岸花の盛りで、やっと秋の風景
ゆっくり走ると風景を楽しめますね

くびき野でも上越の秋の風景をゆっくりと楽しんで走りたいと思いますwink

|

« くびき野に向けて最終調整 | トップページ | ウェアリング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49623912

この記事へのトラックバック一覧です: くびき野に向けて最終調整2:

« くびき野に向けて最終調整 | トップページ | ウェアリング »