« ウェアリング | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記17 70キロ〜75キロ地点 »

2010年10月 2日 (土)

奥武蔵ウルトラマラソン完走記16 65キロ〜70キロ地点

やっとの思いで到着した「黒山AS」

Dscf1090

累計距離66.4キロ、エイド区間距離3.5キロ

気持ちだけじゃなく、実際の距離も今回の大会としては長いです

Dscf1091_2

往路でもいただきましたがここでの楽しみは ”そうめん”
のどを通る食感と塩気がたまりません
しかも、お替わりしちゃいましたcoldsweats01

しっかり栄養補給をしてさらに登り坂に挑みます
もちろん歩き半分ですけどhappy02

ほどなく道は下りに転じます
ここにきて左の腸脛靱帯炎の前兆が・・・shock

下りでも残念ながらペースが上がりませんcrying
しかもこの区間の下りはかなり長い
必死だったらしく、この区間の写真が1枚もありません

そして坂の底にある「ユガテAS」

Dscf1092_2

累計距離69.3キロ、エイド区間距離2.9キロ

ついに残り10キロを切りました!!

ここから最後の登りですbearing
しっかりと補給を摂って、さらにエイドスタッフの声援をいただき再びコースへpunch

それにしてもなんでこんな辛い思いをしなきゃいけないんでしょ〜
最後の最後の試練ですbearing

それでもこの区間は試走で走り慣れた坂です
先がわかるのと、これで登りは終わりと思うと気分的には楽ですね

大きなカーブの急坂で迎えた70キロ地点

Dscf1094_2

累計時間9時間31分、区間タイム50分

唯一の50分台
さすがにキツい区間でした

|

« ウェアリング | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記17 70キロ〜75キロ地点 »

奥武蔵ウルトラマラソン完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49624639

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵ウルトラマラソン完走記16 65キロ〜70キロ地点:

« ウェアリング | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記17 70キロ〜75キロ地点 »