« 奥武蔵ウルトラマラソン完走記17 70キロ〜75キロ地点 | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記について »

2010年10月 2日 (土)

奥武蔵ウルトラマラソン完走記18 70キロ〜ゴール!!

走るのも長かったですが、振り返るのも長かったですcoldsweats01

いよいよ坂道から解放!

Dscf1105

視界が開け、道は極軽い下りです

残りは約1.5キロ
体力はそれなりに残っています
脚の痛みはあまり気にならない

もう抑制する必要はありません

ここからは全力です!!
多分キロ5分前後だと思いますが、どんどん前を走る(歩く)ランナーを抜いて行けます

沿道の声援も気持ちよく疾走し、ついについにゴール会場の毛呂山総合公園へ!!

Dscf1106

ゴール地点が見えます!!

ここからはゆっくりとゴールテープを目指します

そしてゴールです!!

20100814_144541

ゴールタイム10時間31分02秒!!

辛かった記憶は一瞬に消え去って、感激の一瞬happy01

今回初めて家族が見守る中でのゴールでした

過酷なレースのゴール後なのに身体の動きは軽快good
もうちょっとタイムを狙えたかな〜とも思いましたが、気持ちよくゴールできたのでOKです

真夏の祭典はついに終わり

来年も再来年も・・・・・多分ずーっとチャレンジすると思います!

|

« 奥武蔵ウルトラマラソン完走記17 70キロ〜75キロ地点 | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記について »

奥武蔵ウルトラマラソン完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49626014

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵ウルトラマラソン完走記18 70キロ〜ゴール!!:

« 奥武蔵ウルトラマラソン完走記17 70キロ〜75キロ地点 | トップページ | 奥武蔵ウルトラマラソン完走記について »