« 奥武蔵ウルトラマラソン完走記について | トップページ | 週間天気予報 »

2010年10月 2日 (土)

奥武蔵ウルトラマラソン完走記 総括編

とりあえず完走で目標はほぼ達成なのですが、全体の総括をしておきたいと思います

順位的にはだいたい真ん中ぐらいで、制限時間12時間には比較的余裕もってのゴールです

5キロごとの区間平均ペースをコースの高低図に重ね合わせたのが次の図

20101002_162437_2

往路での登りのペースダウンはある程度しかたないかな?

復路の下りでスピードが乗らなかったのと、エイドでの長い滞在時間が問題だったかな?

エイドの滞在時間をちゃんと管理すれば10時間前後ぐらいにはなったかもしれないですが、この大会、充実したエイドも一つの楽しみですからしかたないですよねbleah

それにしても記事を見返すと食べてばっかりですねcoldsweats01

2〜3キロと極端に短い間隔で設営されているエイドステーションは本当に贅沢です

今後他の大会に参加するとき、どうしてもこの大会と比較してしまいそうです

そして何よりもランナー、スタッフ、ボランティア、沿道の応援すべての一体感がいいですshine

スポーツエイドジャパンさんの主催大会は本当に素晴らしいです

来年は春先ぐらいから準備を始めて10時間を切りたいですね

そして、10回完走を目指しますpunch

|

« 奥武蔵ウルトラマラソン完走記について | トップページ | 週間天気予報 »

奥武蔵ウルトラマラソン完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49628054

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵ウルトラマラソン完走記 総括編:

« 奥武蔵ウルトラマラソン完走記について | トップページ | 週間天気予報 »