« 秋の空 | トップページ | 小江戸川越マラソン »

2010年11月25日 (木)

どうも今ひとつ・・・・・

膝の痛みもほぼ落ち着いてきたので軽く走ってみましたが、やっぱりこのところのトレーニング不足は体力だけじゃなく気力にも影響がありますね

しばらく走るとその後気持ちが続かないんですweep
多分レース本番では周囲の雰囲気があるのでそんなことはないのかもしれませんがthink

この週末の小江戸川越マラソンはいろいろと不安な面があり、デジカメ片手に完全なファンランに切り替えようかなと思ってます
制限時間2時間半たっぷりかけて、観光気分で廻るのもいいかもしれませんね
それならキロ7分でOKですgood

|

« 秋の空 | トップページ | 小江戸川越マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/50124214

この記事へのトラックバック一覧です: どうも今ひとつ・・・・・:

« 秋の空 | トップページ | 小江戸川越マラソン »