« 次はトレイル | トップページ | パソコントラブル »

2010年11月 3日 (水)

ブルーインパルス

朝から晴天sun
洗濯機を3回まわして、布団を干して、久しぶりにサイクリングロードにGO!

途中の運動公園に自転車は置いて、そこから狭山方面にゆっくりRUN開始run

暑からず寒からずで絶好のお出かけ日和だから人出が多いのは予想していましたが、それにしてもやたらと多い

シートを敷いたり、椅子を持ち出したり、双眼鏡、大きな望遠レンズ・・・・

で、思い出しました
今日は航空自衛隊入間基地の航空祭だったんです

みなのお目当てはもちろん”ブルーインパルス”の曲技飛行airplane

私も適当なところに腰を下ろして楽しみましたよwink

Img_0138

Img_0171

ついでに動画も

かなり前に基地まで出かけて観たことがありますが、スゴい混雑でしたbearing

ここならゆっくり観れたのにねbleah

|

« 次はトレイル | トップページ | パソコントラブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49926409

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーインパルス:

« 次はトレイル | トップページ | パソコントラブル »