« 完歩ですが・・・ | トップページ | ブルーインパルス »

2010年11月 3日 (水)

次はトレイル

次の大会案内が届きましたmail

今度は久しぶりにトレイルですrun

Img_0133

奥武蔵「伊豆が岳を越える道」トレイルラン

昨年までは「奥武蔵高原スーパークロスカントリー」と呼んでいた大会で、去年も参加しました

距離は17キロと短めなのですが、去年は後日かなりキツい筋肉痛に見舞われました
それだけハードなコースです
まだちょっと膝が不安なので、記録更新よりも秋の奥武蔵の風景を楽しんで3時間ぐらいが目標かな?

昨日もゆっくり10キロちょっと走りましたが、少し右膝の張りが出ちゃいましたねbearing
お風呂上がりのストレッチを入念にして様子を見ながらの調整をしていきたいと思います

|

« 完歩ですが・・・ | トップページ | ブルーインパルス »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49921763

この記事へのトラックバック一覧です: 次はトレイル:

« 完歩ですが・・・ | トップページ | ブルーインパルス »