« 10日ぶりに走ってみました | トップページ | 走り納め »

2010年12月30日 (木)

7キロ完走

大丈夫です!!
今のところですけどねcoldsweats01

全くの違和感なく走れたのは本当に久しぶりです
とはいえ無理は禁物ですよね
なにせ4月の富士五湖ではあと105キロも走らなきゃいけですからbearing

でもゆっくり走ろうと思って走り出しても、結局最後は追い込んじゃうんですよdown
今日もラスト1キロはキロ3分45秒ペースwobbly

怪我の功名か楽にスピードが出ます
だけど、膝への衝撃は変わらないので気分だけ走っちゃいけないですねshock

さて、明日は久しぶりに奥武蔵か?

|

« 10日ぶりに走ってみました | トップページ | 走り納め »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/50444353

この記事へのトラックバック一覧です: 7キロ完走:

« 10日ぶりに走ってみました | トップページ | 走り納め »