« 7キロ完走 | トップページ | 鬼? ねこ? きつね? ヤギ? うさぎ? »

2010年12月31日 (金)

走り納め

寒いしやめとこうかな〜って、朝起きたときは一瞬思いましたが・・・・

やっぱり走り納めに奥武蔵に行っちゃいましたcoldsweats01

コースは鎌北湖〜顔振峠

ただ、まだまだ本調子じゃないですの、ノルディックポールを持って、登りはウォーキングです

Dscf1403

路面には夏の奥武蔵ウルトラの距離表示が残っていました

顔振峠エイドのちょっと先が30キロ地点
今日はここで折り返しです

ただ、今回はロードからちょっと山道を登って頂上まで行って眺望を楽しんできました

Dscf1399

北関東方面が一望できましたよgood

それにしてもアップダウンの連続でキツい道ですねbearing

こんな道を往復77キロ、しかも真夏に走ろうなんて、常軌を逸してますねcoldsweats01

来年も走る気満々ですが、何か?

今年の累計走行距離は1700キロを超えました

早いところ本調子に戻して新年もさらにその先に走って行きたいと思います


|

« 7キロ完走 | トップページ | 鬼? ねこ? きつね? ヤギ? うさぎ? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/50452234

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め:

« 7キロ完走 | トップページ | 鬼? ねこ? きつね? ヤギ? うさぎ? »