« 東京国際フォーラム | トップページ | 早退 »

2011年1月24日 (月)

ハーフ帰宅ラン

前々からやってみたかったんですが、さすがに全行程50キロだから・・・・

というわけで、“ハーフ”に挑戦してみましたpunch

Map_2

日曜の日勤勤務を終了後、錦糸町からスタートrun

ちょっと回り道をして建設中のスカイツリー前を通過

Img_0251

まだ照明が点いてないのでちょっと不気味な風景でしたが、真下から見上げると本当に巨大です

その後、春日通りを西へ

御徒町ー湯島ー本郷ー後楽園ー茗荷谷ー池袋と進みます

湯島と後楽園での坂が結構キツいbearing

膝の調子も問題ないので、12キロ地点の池袋を通過して川越街道を北上punch

東上線と並走してるのでいつでもエスケープ可能ですが一応の目標は和光市駅

成増に向けて登り基調ですが、足は快調!
赤信号で強制的に休憩が入るがいいのかもしれませんねcoldsweats01

そして成増駅を通過すると一転して下り坂とそれに続く急な登り坂coldsweats02

それを乗り越えればゴールは目前、あとはクールダウンを兼ねてゆっくりと和光市駅に到着wink

24キロを約2時間半という結果でした
ここから電車に乗って帰宅ですが、帰宅に要した時間は3時間半
普段約2時間かかりますので、プラス1時間半で24キロ

もちろん“フル帰宅ラン”も一度やってみたいですが、このぐらいの距離が現実的ですねcoldsweats01

|

« 東京国際フォーラム | トップページ | 早退 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/50673394

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ帰宅ラン:

« 東京国際フォーラム | トップページ | 早退 »