« 昨日のアクシデント | トップページ | 再会 »

2011年1月20日 (木)

完全復活?

今週末仕事なので今日は代休happy01
久しぶりに「奥武蔵あじさい館」を目指しましたrun

しばらく長距離を走っていないので不安がありましたが、幸いこのコースは川越線ー西武線秩父線の線路に並走しいるので、少しでも膝の痛みが出てきたら途中で引き返すのもOKですcoldsweats01
あくまでもゆっくりで途中にストレッチをしたり、鉄塔の写真を撮ったりbleah

Img_0239

先日の「的場線」と交差した「旭ヶ丘線」
青空に堂々とした勇姿です

元旦マラソンの時と同じ左のスネの張りが最初出現しましたが、痛みにまでならず治まり、その後は快調good

Img_0244
それでも残り7キロ(20キロ地点)以降は坂の斜度もキツくなることもあって結構ツラいbearing

ただ、懸念していた右膝の痛みは出てこないので、坂でもペースを落とさずしっかり走れましたhappy01

結局27キロを約2時40分とキロ6分ペースで「あじさい館」に到着

Img_0247

お風呂でゆっくりと筋肉をほぐしながダメージをチェック

膝はほぼ問題無しsmile

右足底指の付け根と左足の甲に少し痛みがあるのと、両足薬指にマメの前兆があることぐらいwink

明日以降に問題が出てこないようなら、完全復活でしょうか?

まあ、それでも無理は禁物ですよね

|

« 昨日のアクシデント | トップページ | 再会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/50640034

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活?:

« 昨日のアクシデント | トップページ | 再会 »