« 鉄塔 的場線 | トップページ | 完全復活? »

2011年1月11日 (火)

昨日のアクシデント

おとといの鉄塔追跡でのアクシデント

14号鉄塔の番号札を歩道から撮っていたら、そのすぐ先の道に右折しようとする車が来たのですが・・・・

何を間違えたのか縁石にそのままガーンって乗り上げちゃいましたshock

運転席から出てきたのは80歳前後のご老人
ただただオロオロするばかりbearing

もうひとり手を貸してくれた方がいたのですが、どうにもならないな〜って話してたら・・・・

何故かJAFの車がrvcar

別の現場に向かう途中で、たまたま通りかかったとのことcoldsweats01

なんという偶然なんでしょうwink

浮いた前輪に角柱を噛ませてバックさせたら難なく救出完了good

さすが餅は餅屋です

怪我も無く、また車も動くようなので次の鉄塔に向かいましたが、そんなこんなで14号鉄塔の全景を撮り忘れてしまいましたdown

高齢ドライバーの危険について改めて考えさせられたアクシデントでした

|

« 鉄塔 的場線 | トップページ | 完全復活? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/50560925

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のアクシデント:

« 鉄塔 的場線 | トップページ | 完全復活? »