« タコはやっぱり生にかぎります! | トップページ | 今年も来ました »

2011年2月22日 (火)

エントリー開始ですが・・・

今日から「武甲山トレイルラン」のエントリー開始です

Img_0271

期せずしてスポーツエイドジャパンから案内も到着good

迷わずエントリー!のつもりだったのですが・・・・

1週前の6月4日(土)にちょっと気になる大会を発見してしまい迷っていますbearing

いつもスポーツエイドジャパンの主催大会のエイドでお世話になっている知的障害者の会「あさがおの会」と、今年度旗揚げされた「ユニバーサルランニングクラブ」が主催する大会で、「ユニバーサル奥武蔵巡り100kmラン」
川越をスタートしてロードで奥武蔵をぐるっと回ってまた川越に戻ってくる制限時間15時間半の大会とのこと

さすがに2周連続は厳しいですよね
 

|

« タコはやっぱり生にかぎります! | トップページ | 今年も来ました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/50945678

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー開始ですが・・・:

« タコはやっぱり生にかぎります! | トップページ | 今年も来ました »