« UTMF | トップページ | 12時間走詳細 »

2011年2月 5日 (土)

ウルトラマラソンクリニック&再びの帰宅ラン

今日はいつもお世話になっている「アートスポーツ池袋店」で開催された”ウルトラマラソンクリニック”に行ってきました
お話いただくのはもちろん店長の鈴木さんで、今回で3回目の参加です

実際に100キロ走った後にお話を聞くと、いろいろと反省点が浮き彫りになりますねcoldsweats01
ペース管理、ウェアリング、走行中の栄養補給などなど・・・・・
まだまだ改善の余地はありそうです

まあ、ウルトラの場合(私としてはですが)タイム短縮じゃなくて、そこそこのタイムで、故障無く気持ちよ〜くゴール!!ってのが目標ですね
くびき野のときは、「もしかしていきなりサブ10!?」なんて思っちゃったのが間違いでしたdown

2時間のお話もあっという間
頭の中は富士五湖112キロのイメージで満たされた状態で池袋の雑踏へ・・・

というわけで、今日はここから帰宅ランスタートですpunch

前回と同じコースを途中から走る感じで、一応の最終目標地は自宅最寄りの霞ヶ関駅train
もちろん前回同様調子によっては途中エスケープもOKのコース

ただ、和光市以降は川越街道と東上線が結構離れちゃうんで、無理はしないつもりでスタート

20110205_2218

あくまでもゆっくりで、ちょっとでも違和感があったらペースダウン&ストレッチ

結局大きな不具合もなく霞ヶ関駅に到着good
37キロを約4時間の帰宅ランでした

|

« UTMF | トップページ | 12時間走詳細 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/50786422

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマラソンクリニック&再びの帰宅ラン:

« UTMF | トップページ | 12時間走詳細 »