« ウルトラマラソンクリニック&再びの帰宅ラン | トップページ | 今年度のスポーツエイドジャパン大会予定 »

2011年2月 6日 (日)

12時間走詳細

5月に所沢航空公園で行われる12時間走の詳細が発表になりました

20110206_1434

開催は5月21日(土)
朝8時スタートで夜の8時タイムアップ

コースは1周 879.5mをひたすらグルグルとtyphoon

募集人員は100人なので、かなりコアなメンバーになりそう

果たして私がこの100人に名乗りを上げていいものかどうか・・・

ただし、同日にUTMFがあるし、前週は野辺山ウルトラなので、どのぐらい集まるでしょうかね?

詳細を見てちょっと怯みましたが、気持ち的には参加の方向です!

さらに、この12時間走には続きが・・・・

なんと夜8時のタイムアップ後、引き続いて12時間走が募集人員30名であるそうです

20110206_1453

つまり両方合わせて24時間走!!

さすがにこちらの方は遠慮しとこうかな〜

|

« ウルトラマラソンクリニック&再びの帰宅ラン | トップページ | 今年度のスポーツエイドジャパン大会予定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/50791683

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間走詳細:

« ウルトラマラソンクリニック&再びの帰宅ラン | トップページ | 今年度のスポーツエイドジャパン大会予定 »