« 給油完了! | トップページ | 彩湖ウルトラ ナンバーカード引換券到着! »

2011年3月27日 (日)

再び3時間走

今日は風もやんだので先週同様の3時間走に出発run

日差しはあるものの気温は上がらず、後半は寒いこと寒いこと

調子が良ければもうちょっと距離を伸ばそうと思っていたのですが、寒さに負けて退散ですbearing

まあ、ペースはキロ5分半で通せたのでOKかと思います

20110327_185141

ずーっと気になっている右膝はほぼ問題無し

ただ、ちょっとここのところ気になっているのは右足の甲の痛みthink

最初はいいのですが、20キロを超えると痛が出てきてしまいます

考えられる原因はシューズの変更

ゲルカヤノからGT2160に変えたのですが、サイズを上げたため若干余裕があります

これが原因かな〜

インソールも付属の物からスーパーフィートにしたらさらに緩くなってしまいました

さて、次回走る時は付属のインソールと厚手の靴下で試してみたいと思います

|

« 給油完了! | トップページ | 彩湖ウルトラ ナンバーカード引換券到着! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51231576

この記事へのトラックバック一覧です: 再び3時間走:

« 給油完了! | トップページ | 彩湖ウルトラ ナンバーカード引換券到着! »