« ラストスパート! | トップページ | 彩湖を振り返る(チャリティー) »

2011年4月19日 (火)

富士五湖112キロの目標タイム

せっかくの代休なのに雨rain
これも“休養せよ!”との天からのご指示と思い、自宅静養の1日です

さて、「富士急トラベル」さんから当日の宿泊ホテルと高速バスの案内が届きました

ホテルは「ルートインコート富士吉田」ってとこで、前日泊のみ
前日は11時30分発の臨時高速バスで前日受付会場(富士山麓公園)に14時ごろ到着
受付後に15時過ぎにホテル到着かな

前夜祭があるのですが、可能なかぎり早く休みたいので今回はパスの予定
16時過ぎにはホテル裏の「大戸屋」でかなり早めの夕飯
その後コンビニで朝食を調達して18時に帰室

ホテルに大浴場があるようなのでゆっくり身体を温めて、荷物整理の後、20時ぐらいにはベットへ入りたいですね

なんせスタートは4時半で、送迎バスはホテルを3時20分発!

だから起床時間は2時!!
ん〜朝じゃないですよ、真夜中じゃないですか!?

レースは14時間半、つまり19時が制限時間

そして新宿行きのバスが19時30分発!!
30分しか余裕がないです

でもシャワーを浴びてからバスには乗りたいですよね

だから今回のゴール目標は

13時間30分!

100キロ通過を12時間、残り12キロを1時間半で走ればなんとかなるかな〜?

|

« ラストスパート! | トップページ | 彩湖を振り返る(チャリティー) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

小唄楼さん、こんばんは。
目標タイムが一緒ですね。

70kmまでは無傷でいけると完走確率が高そうですが、あちこち痛むんですよね。
1時間で歩ける距離は5kmくらいだと思います。
なんとか12時間で100km通過して、安心したいですね。

当日のレースは大いに楽しみましょう!

投稿: kage | 2011年4月25日 (月) 00時40分

kageさん

くびき野100キロではラスト10キロは膝痛ひ苦しみましたが、今回はそれだけは回避したいですね
天気は良さそうな予報なので、富士山を眺めながら、ゆっくり長旅を楽しみましょう

投稿: 小唄楼 | 2011年4月25日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51435719

この記事へのトラックバック一覧です: 富士五湖112キロの目標タイム:

« ラストスパート! | トップページ | 彩湖を振り返る(チャリティー) »