« ヤバイかも? | トップページ | 春日部大凧も »

2011年4月 5日 (火)

懸念事項

彩湖ウルトラまで4日

久しぶりの大会で楽しみですが、懸念事項が幾つかweep

1.右膝の不調

くびき野100キロ以来の腸脛じん帯炎ですが、最近は幸い復調傾向wink
ただ侮れません
そして去年はこのウルトラで左の腸脛じん帯炎をやっているので、左も要注意です
絶対にペースは上げず、下り坂ではストライドを広げずに負荷を軽減すること

2.右足甲の痛み

ここのところこれに悩まされています
原因は特定できていませんが、20キロ過ぎ辺りから痛みだして結構ツラいんですbearing

3.シューズ&インソール&靴下

足の甲の痛みの原因はこの辺りかと色々と組み合わせを模索中
シューズ  GT-2160 か ゲルカヤノ17
インソール シューズ付属 か スーパーフィート
ソックス sepハイソックス か CW−Xの厚手ソックス

一番の候補はくびき野で実績のあるゲルカヤノ+スーパーフィート+sepですが、急遽調達したゲルカヤノがまだ足に馴染んでいない状態です

4.左足付け根の痛み

昨日痛めたばかりで回復傾向ですが、股関節周りはウルトラでは一番負荷がかかるところ
あまりこの辺りを痛めたことが無かったのですが、安静にして回復を待ちたいと思います

5.前日飲み会coldsweats02

いちばんこれが手強いかもbearing

職場の歓送迎会なので出ないわけにもいかないです
お酒の席でお酒を我慢なんてできないですよねcrying

|

« ヤバイかも? | トップページ | 春日部大凧も »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51312297

この記事へのトラックバック一覧です: 懸念事項:

« ヤバイかも? | トップページ | 春日部大凧も »