« 彩湖を振り返る(スタート〜2周) | トップページ | 彩湖を振り返る(エイド編) »

2011年4月15日 (金)

彩湖を振り返る(トップランナー)

エイドで給水後、3周目に走り出そうと思ったら、「トップ選手が来ます!」とのアナウンス

トップは当然奥宮さん!

青いウェアーが風のように駆け抜けて行きました

だいたい私が2周するごとに抜かれましたので、キロ4分ぐらいで走られていたようで、結局コースレコードの4時間52分27秒でゴール!

やっぱり走りが違いますよ

Dscf1531

しかも笑いながら走ってますhappy01

一度ちょっとだけ追走してみましたが、100mが限度(当たり前ですがcoldsweats01

Dscf1534

すごく軽〜く走っている印象で、そのフォームをしっかりと観させていただきましたので、今後の参考になるかな〜

そして女子は・・・

Dscf1536

もちろん開会式で挨拶されていた江田さん

まるでストーカーのような写真ですがbearing

5時間24分02秒で2年連続の女子優勝です

トップ選手の走りを間近に見ることも周回コースのメリットですね

|

« 彩湖を振り返る(スタート〜2周) | トップページ | 彩湖を振り返る(エイド編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51390657

この記事へのトラックバック一覧です: 彩湖を振り返る(トップランナー):

« 彩湖を振り返る(スタート〜2周) | トップページ | 彩湖を振り返る(エイド編) »