« また24時間耐久勤務 | トップページ | 完走メダル »

2011年4月27日 (水)

神頼み!

昨日の24時間耐久勤務はかなり楽勝happy01

帰りに川越駅で途中下車して「川越八幡宮」へ

Img_0314_2

娘の宮参りや七五三、そして初詣と我が家ではおなじみの神社なのですが、実はここ、足腰健康のご利益でも有名

箱根駅伝で活躍中している東洋大学の陸上部も必勝祈願に訪れるとのこと

そして、神主さんご自身も2時間36分8秒の自己ベストを持つサブスリーランナーです

雑誌「ランナーズ」の2月号にも取材されていてその記事がこちら↓
http://kawagoe-hachimangu.net/docs/runners.pdf

お参りの後、お守りを求めに社務所に寄ると、なんと神主の榊原さんご本人がcoldsweats02

土曜日に112キロ走るんですよ〜、っていったら、頑張ってください!ってランナー御用達の「足腰健康御守」を手渡ししてくれましたflair

Img_0319

こりゃ〜絶対にご利益ありますよgood

|

« また24時間耐久勤務 | トップページ | 完走メダル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51509439

この記事へのトラックバック一覧です: 神頼み!:

« また24時間耐久勤務 | トップページ | 完走メダル »