« 12時間走in所沢2011報告4 | トップページ | 12時間走in所沢2011 結果と総括 »

2011年5月23日 (月)

12時間走in所沢2011報告5

タイムアウト後、ショートカットして本部に向かってもよかったのですが、あえてクールダウンも兼ねて100周目のコースをゆっくりと歩きます

ふと振り向くとまだ走り続けているランナーがcoldsweats02
参加者約100人のうち約20名がそのまま翌朝まで走り続けていますwobbly

そのチャレンジ精神にただただ感服です

私はというと・・・・

ゆっくりとしか歩けませんcrying
それでもコース上のゴミを拾いながら100周目のゴール地点に到達!

「長かった〜」 「辛かった〜」 「もう走れな〜い」
でも「終わっちゃった〜」て思いの方が強かったですね

“どM”ですねcoldsweats01 

ゆっくり着替えていたらすでに上位入賞者の表彰式が始まりました

男子優勝者は150周+αcoldsweats02
私の1.5倍です

そして女子優勝は江田良子さんshine
137周+αで距離は120キロ越えup

こんな長い時間、長い距離走ったこと無い!って仰っていましたが、さすがの結果です
終盤はトップアスリート魂に火がついたようで、すごいマジ走りで、声もかけられませんでした

女子2位は24時間走にそのまま突入しているとのこと
驚異的です

私はというと、男子75名中暫定で28位

途中で抜けた人や、24時間に備えて体力温存した人もいますので、単純に実力差とは言えないですが、まずまずの順位でしょうかね

辛かったですが、ゴール後は凄く気持ちがいい
すでに私も“変態"の域に入ってしまったんでしょうか(^_^;)

でも“半人前”です
“一人前の変態"になるためには24時間走らなければなりません

と、すでに帰りの電車では来年は24時間に出る気持ちが固まりだして、ひとりでニヤニヤ

やっぱり変態ですか?

長い長い、そしてあっという間の一日でした

|

« 12時間走in所沢2011報告4 | トップページ | 12時間走in所沢2011 結果と総括 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51749616

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間走in所沢2011報告5:

« 12時間走in所沢2011報告4 | トップページ | 12時間走in所沢2011 結果と総括 »