« 12時間走in所沢2011報告3 | トップページ | 12時間走in所沢2011報告5 »

2011年5月23日 (月)

12時間走in所沢2011報告4

残り55分
1周6分で走りきれば計算上はいいのですが、11時間痛めつけた身体が反応するか不安です

とりあえずエイドでの補給はもう不要なので、可能な限りノンストップで、あとはアドレナリンの分泌を走りながら待ちますpunch

すでにコース上は真っ暗

Dscf1883

“デビルウィング”が妖しく光ります

94周通過で少しだけ休憩

Dscf1885

残り30分、1周6分では100周には届かないbearing

どこまでペースアップ出来るかわからないが行けるとこまで攻めることを決意!
脱兎のごとくエイドをスタート

96周 5分15秒 キロ5分53秒
97周 5分32秒 キロ6分18秒

ここでタイムアウト時にコース上に置くゼッケン番号が書かれた“木札”を係の人が渡してくれました

98周 5分41秒 キロ6分25秒
99周 5分07秒 キロ5分42秒

残念ながらここで残り時間は2分18秒watch

でもどこまで行けるか全力疾走run

コース上のランナーを次々と抜いて、約半周440mをキロ5分を切るスピードでかけ抜け、ついに12時間走の幕切れです

Dscf1890

あと半周!!

正直かなり悔しかったですが、12時間、コース上では歩くこと無く走りきることができました

|

« 12時間走in所沢2011報告3 | トップページ | 12時間走in所沢2011報告5 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51744678

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間走in所沢2011報告4:

« 12時間走in所沢2011報告3 | トップページ | 12時間走in所沢2011報告5 »