« 悔しい〜(>_<) | トップページ | 12時間走in所沢2011報告2 »

2011年5月22日 (日)

12時間走in所沢2011報告1

結構休み休み走ったので、ダメージはかなり軽いですねhappy01
筋肉痛、関節痛はほぼゼロ!
まあ、筋肉が張っていたり、延ばすと筋が痛いとかはいたる所にありますが、普通に動けまていますwink

ただ、右足薬指の爪がちょっとダメージを受けてしまいました
前日に爪のチェックを怠ったからでしょうbearing

さて、今回のペース推移がこのグラフ

12

1周は879.5メール
1周回ごとの所要時間が青のグラフ、走っていた時間が赤のグラフです

つまりその差がエイドでの休憩coldsweats01

もう一つのグラフは1時間ごとの周回数

Photo

晴天の中のスタートは8時
ウルトラ特有のゆるゆるの雰囲気でレースはスタート

Dscf1837

またまた“デビルマン”も参戦ですが、この暑さと、富士五湖の後遺症でちょっと辛そうでしたbearing

徐々に気温が上がってきますので、こまめに給水

Dscf1841

テーブルに並べた「マイカップ」に希望のドリンクを注いでもらいます
種類は果たして何種類あったのでしょうか?

記憶があるだけで・・・・
お茶、ポカリ、WGHPro、カルピスウォーター、リンゴジュース、ブドウジュース、コーラ、メロンソーダ、コーヒー牛乳・・・・

しかも炎天下の中、氷でしっかり冷たくしてくれているのが嬉しいです

そして暑くなったらやっぱり「かき氷」

Dscf1854

もちろんお腹を満たせる食べ物も次から次へとwink

「ハムサンド」
Dscf1876

「うどん」
Dscf1844

富士五湖のときみたいに「素うどん」じゃないですよhappy01
薬味のネギは当然!
きざみ海苔に「なると」もdelicious

汁の塩っ気もイイ!

「そば」
Dscf1850

「おにぎり」
Dscf1846

「ゆかり」だけじゃなく「しゃけ」もありましたよwink

甘いものもあります
「フルーツポンチ」
Dscf1847

そんなこんなでちょこちょこエイドに寄りましたが、40周ぐらい、時間にして4時間ぐらいまでは1周6分、1時間で10周といい感じですflair

時折ゲストランナーの奥宮さんと江田さんが軽快に抜いて行きますrun

Dscf1851

さすがにスピードが違うのでなかなか並走はできませんweepが、タイプの違うお二人のフォームをしっかり観察させてもらいました

42周目でお昼ご飯の「カレーライス」をいただいたのでちょっと長めの休憩happy02

Dscf1859

ちょっと甘めのカレーで美味しかった〜

長くなったので続きへ・・・

|

« 悔しい〜(>_<) | トップページ | 12時間走in所沢2011報告2 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51738503

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間走in所沢2011報告1:

« 悔しい〜(>_<) | トップページ | 12時間走in所沢2011報告2 »