« 12時間走in所沢2011報告2 | トップページ | 12時間走in所沢2011報告4 »

2011年5月23日 (月)

12時間走in所沢2011報告3

休憩からやっと抜け出して1周して戻ってきたら待っていたのは

「たらこスパゲッティー」

Dscf1874_3

そして次の周回では

「クリームシチュースパゲッティー」

Dscf1875_2

しかも完食です!

さらに
「今日の夕飯は18時30分からです〜」と夕飯の予告までcoldsweats02

いったいこれは何の大会なんでしょうか!?

そして迎えた10時間は85周
距離は約75キロで、先日の彩湖を超えました

ただ、富士五湖ではちょうど本栖湖の周回に入った距離なので、これからが一番辛いところなんですよね
くびき野の時もこの距離以降に膝のトラブルが発生していますしcrying

89周目に入ってすぐの18時27分、ついに日没です

Dscf1877

そして89周が終わったところで「夕飯タイム」

お昼に続いて「カレーライス」ですが、今度のは辛めですdelicious
みそ汁もあります

Dscf1878

隣で食べていた人がお替わりしていたので、私も負けじとお替わり!

結局このときのエイド滞在時間はなんと約12分coldsweats02

今考えてみればお替わりしなければ目標の100周に手が届いたかもしれないですね
10時間〜11時間の間は5周しかしていません

でも他の人も同じみたいで、どっかりと座って食べてます

Dscf1881

いよいよ残り1時間を切りました

Dscf1882

ここまでで91周を消化、残り55分
もしかしたらギリギリ滑り込めるかも・・・・

続く・・・

|

« 12時間走in所沢2011報告2 | トップページ | 12時間走in所沢2011報告4 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51744441

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間走in所沢2011報告3:

« 12時間走in所沢2011報告2 | トップページ | 12時間走in所沢2011報告4 »