« 12時間走in所沢2011報告1 | トップページ | 12時間走in所沢2011報告3 »

2011年5月22日 (日)

12時間走in所沢2011報告2

4時間を経過し、午後の一番暑い時間帯に突入

この日の所沢の最高気温は28.5度sun
27度台が午後4時まで続いたようでshock

さすがにツラいbearing
2周ごとにエイドに寄って、給水、給食、休憩
再スタート前に頭から水をかけてもらってコースへ復帰・・・

走行中のスピードはそこそこ保てていますが、徐々にエイド滞在時間が延びてきますbearing

相変わらずエイドは次から次と新しい食べ物がwink

「冷や奴」
Dscf1865

「クリームシチュー」
Dscf1868

フルーツはグレープフルーツ、バナナ、キーウイフルーツ、スイカ、トマト

さらには前半に出された数々の料理も2巡目で出されます

エイド滞在が長くなるのはしかたないですねbleah

午後3時を過ぎてもなかなか気温は下がらず、さすがに走るペースもダウン気味down

朦朧とした頭で考えても目標の100周は怪しくなってきました

やむなく目標設定を若干下方修正weep
無理はせず最低90周
そしてコース上では絶対歩かない!!

それでも何とか8時間経過の午後4時で72周
ちょっと長めの休憩です

Dscf1870

芝生に横たわって青空に枝葉を延ばす木を見上げます

あと4時間

「もう止める!」って一瞬思いますが、なぜか再びコースへcoldsweats01

徐々に気温は下がってきましたが、もう体力は限界越えshock
それでもコース上ではしっかり走って、歩いている人を抜いて行きます

ただ、エイドストップが長くて、結局その間に抜き返されちゃうんですよねweep

17時、9時間経過で78周
また長めの休憩です

残り3時間で22周はやっぱり厳しそうweep

というか、3時間も動けるんだろうか?

続く・・・

|

« 12時間走in所沢2011報告1 | トップページ | 12時間走in所沢2011報告3 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51741473

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間走in所沢2011報告2:

« 12時間走in所沢2011報告1 | トップページ | 12時間走in所沢2011報告3 »