« 夕焼けと鉄塔 | トップページ | “もみあげ”はどうしますか? »

2011年5月18日 (水)

12時間走in所沢

この週末開催なのですが何も準備していませんcoldsweats01

8時スタートで879.5mのコースをひたすらグルグルとtyphoon

20110517_235803

ということは1キロ足らずに1回エイドが待ってます
しかも案内には「種類、量とも豊富です!」とhappy01

コース脇にはコンビニもあるので、禁断の“泡の出るスペシャルドリンク”の調達も可能coldsweats01

周回コースなので、12時間ずーっと走っていなくてもいいんです

天気予報では日中真夏日になる可能性もsun
だから、禁断のスペシャルドリンクを飲んで2時間ぐらいお昼寝でもしようかな?

なんて、だらけたことを言っていますが、一応の目標は100周punch

お昼寝するかどうかは別として休憩の累計が2時間と考えて、1周6分、キロ6分48秒平均の計算です

やはりトラブル無く走りきるのが第1の目標ですね

SAJの主催大会は選手ナンバーがアイウエオ順でふられます

私は“や・・・”なので95番

ということはぼぼ定員通りの100名前後がエントリー予定のようです

まあ、物好きな人たちですね〜みんなsmile

あれっ?私もですか?coldsweats01

|

« 夕焼けと鉄塔 | トップページ | “もみあげ”はどうしますか? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51700140

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間走in所沢:

« 夕焼けと鉄塔 | トップページ | “もみあげ”はどうしますか? »