« 次の大会案内到着 | トップページ | 「川の道」のこと »

2011年5月11日 (水)

結論

前日来悩んでいた件の結論です

6/4の「奥武蔵巡り100kmラン」ですが、エントリーを見送ります

一番の理由は、翌週末に既にエントリー済みの「武甲山トレイルラン」に万全の体調で参加したいからです
去年走った経験から、かなり本気で臨まないと走り切れないハードなコースです
しかもかなり深い山中のコースなので、トラブルがあっても基本的に自己解決が必要で、エスケープしようにも急坂を自分で降りるしかない
なので前の週に100キロ走ってのダメージが抜け切らない身体で参加するのは危険ですよね

そしてもう一点は、自転車で試走してわかったコースの難易度と、ラストの歩道の無い国道254号が私の走力では夜間走行になりそうなこと
やっぱり「川の道フットレース」の事故のことが頭をよぎります

企画そのものは非常に魅力的ですので、来年は予定に組み入れようと思います

|

« 次の大会案内到着 | トップページ | 「川の道」のこと »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51644808

この記事へのトラックバック一覧です: 結論:

« 次の大会案内到着 | トップページ | 「川の道」のこと »