« 24時間耐久勤務 | トップページ | 夕焼けと鉄塔 »

2011年5月17日 (火)

先週のランニング塾

Dscf1815

先週土曜、「水野線」を追跡しながら向かったのは所沢航空記念公園
2回目のスポーツエイド・ジャパン「ランニング塾」です

前回は土砂降りの中のランニング塾でしたが、今回はいい天気sun

30分程のストレッチ&補強運動後に今日のメインは「距離走」
相変わらず江田良子さんの体育会系のキツーいご指導ですcoldsweats01

前回も走った1周1950mの「トリムコース」をキロ5分でスタート

江田さんといろいろとお話させていただきながらしばらく並走です
世界陸上代表の方と肩を並べて走れるなんて、考えてみればスゴいことですねwink

徐々にペースアップしてキロ4分半ぐらいで5周終了
ちょっと喉が渇いたので給水したので集団からちょっと遅れたのは想定内

ところが、急にトイレ(大)に行きたくなり6周終了後にトイレ休憩bearing
どうもこれで調子が狂ったようで、ペースが全然上がらないweep

皆さんは10周されましたが、私は9周止まりshock
それにしても参加者のレベルがかなり高いんですよね
私などまだまだですwobbly

それでも月に2回参加していけば、かなりの刺激になりそうです!

6月4日には“遠足”もあります
楽しみですhappy01

|

« 24時間耐久勤務 | トップページ | 夕焼けと鉄塔 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51698358

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のランニング塾:

« 24時間耐久勤務 | トップページ | 夕焼けと鉄塔 »