« “もみあげ”はどうしますか? | トップページ | 廻る寿司屋さん »

2011年5月19日 (木)

準備

唯一の事前準備はこれ!

Img_0342

エイドステーションで使用する“マイカップ”

多くの大会ではエイドで使い捨ての紙コップやプラコップを使っています
でも、やっぱりエコじゃないですよね

今回の大会はゴミ削減のため“マイカップ”を持参すること!と案内されています

最初はいつも使っているアルミのカップを使おうと思っていたのですが、炎天下に置いておくと熱くなっちゃいますよねsun

なので急遽100円ショップでプラスチックのカップを調達

ちょっとかわいい絵柄ですが、まあいいか〜coldsweats01

|

« “もみあげ”はどうしますか? | トップページ | 廻る寿司屋さん »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51716700

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« “もみあげ”はどうしますか? | トップページ | 廻る寿司屋さん »