« ダイヤ改正 | トップページ | 予約完了! »

2011年6月29日 (水)

4週連続24時間耐久勤務&3種目耐久

勤務表作成担当者の陰謀か、ここのところ毎週1回「24時間耐久勤務」に臨んでいます

幸い、比較的穏やかな内容なので助かっていますが、来週までの4週連続は自己記録

でも解放されての食事&ビールが楽しみhappy01

Img_0432

今日は最近駅前にできた中華料理のお店です

来週の「24時間耐久勤務」を乗り越えると、いよいよ真夏の変態祭り・・・じゃなくて「3種目耐久レースin所沢」です

先日参加案内も無事到着

毎度ながら、エイドは種類、量とも豊富です! とのことsmile

当日の気温にもよりますが、初日の5キロ+フルはそれなりにマジ走りrunしようと思います

翌日の8時間耐久は先日の12時間耐久同様、走って食べて休んで、また走って・・・・

後半は私の大好きなスペシャルドリンクbeerも出るみたいなので、“逆回転寿し”状態を楽しんじゃいますbleah

それでも、2日間トータルで100キロは超えたいところ

8月奥武蔵、9月雁坂峠と変態シリーズ・・・じゃなくて厳しいウルトラレースが続きますので、しっかりと地力を付けていきたいと思いますpunch

|

« ダイヤ改正 | トップページ | 予約完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52076759

この記事へのトラックバック一覧です: 4週連続24時間耐久勤務&3種目耐久:

« ダイヤ改正 | トップページ | 予約完了! »