« 「雁坂峠越え」エントリー完了! | トップページ | 武甲山に出発! »

2011年6月11日 (土)

明日は武甲山トレイル!!

今日は江田さんのランニング塾だったのですが、雨振りだったので家族の送迎のために欠席weep
塾そのものは雨でもやったようでちょっと残念bearing

ちなみに江田さんも明日の武甲山トレイルに参加されるとのことですrun
もちろん奥宮さんもですが、お二人とも遥か先を行っちゃうんだろうな〜

私はというと、去年4時間52分だったのですが、後半膝痛で下りに苦しんだので、無理せず5時間前後かな?

20110611_214638

武甲山山頂まではできるだけ体力温存で無理はせず、去年不本意な走りだった縦走区間〜下りのトレイル区間をしっかり走りたいと思います

そして終盤7キロのロード!
去年もこの区間が意外と厳しいshock

しかもラスト2キロが登り!
去年はちょっと歩いちゃいましたが、ここもしっかり走りたいですねpunch

いずれにしても1週間の筋肉痛は覚悟ですcoldsweats01

|

« 「雁坂峠越え」エントリー完了! | トップページ | 武甲山に出発! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51916845

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は武甲山トレイル!!:

« 「雁坂峠越え」エントリー完了! | トップページ | 武甲山に出発! »