« 武甲山トレイル後半戦 | トップページ | 今年も会計 »

2011年6月16日 (木)

武甲山トレイルゴール後&総括

武甲山トレイル後半戦

完走証を受け取って、その脇にいらした奥宮さんに結果を報告
1週間の奥宮さんからのご指導がなければ、この結果は得られませんでしたね
ありがとうございました!

もちろん奥宮さんが優勝でしたよ

そしてスポーツエイドジャパンのお楽しみはゴール後の給食!

Dscf1919

お蕎と炊き込みご飯、うどんもありましたよ!
さらにプチアイスも!

少し遅れてゴールした団地の知り合いとしばらく話しながら完食delicious
痛む箇所はまったくなく、いい疲労感ですhappy01

着替え後にラン塾の江田さんにご挨拶
こちらも女子優勝です!

その後はゴール直前のランナーにしばらく声援を送って帰路につきました

さて、総括です

20110612_212304

ガーミンのデータからペース、高度、心拍数の推移です

前半無理をせず、後半頑張るパターンでうまくまとまった感じ

スタート位置は全体の4分の3ぐらいだったので参加人数600名からすると約400番ぐらい
で、ゴールが178番なので終始前のランナーを抜く展開でした

もうちょっと前からスタートしてもOKだったのかな〜

そうすれば琴平ハイキング道での渋滞も回避できたので、大幅なタイム短縮ができたかもしれません

ただ、結果は走ってみないとわからないですね
後半撃沈って危険性もあるので、なかなか判断は難しいです

なによりもノートラブルでしかもノンストップで走りきれたのは大きな収穫です

1週間の筋肉痛は覚悟しなければなりませんが、トレイルも面白い!

終わり

|

« 武甲山トレイル後半戦 | トップページ | 今年も会計 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51961373

この記事へのトラックバック一覧です: 武甲山トレイルゴール後&総括:

« 武甲山トレイル後半戦 | トップページ | 今年も会計 »