« 顔振峠なう | トップページ | 夜間走行 »

2011年6月20日 (月)

オクム試走第1回、撃沈

もう2ヶ月を切りました、奥武蔵ウルトラマラソン
去年は7月に入ってから試走に臨んだのですが、今年はほんのちょっと早めにスタートですrun

スタートはいつもの鎌北湖駐車場
いきなり久しぶりの激坂に挑みますpunch

感覚的には抑えたのですが、顔振峠までのタイムは去年試走最速とほぼ同じ
しかも結構楽々scissors

いつもの折り返し地点、織姫の碑に挨拶

Img_0384

〜走れる幸せを感謝します〜

やっぱり感慨深い一言です

今回はさらに先を目指しますdash
一応は2時間経過したところで折り返し予定です

見晴台、高山を通過し、飯盛峠で約2時間経過

Img_0387

なんとなくまだ先に行けそうでしたが、午後から雨が降る予報なのでここでUターン

ちょうどこのあたり一帯は“木いちご”の実がちょうど食べごろcherry

Img_0391

実を探しながら坂を下って、甘酸っぱい自然の恵みを堪能しながら顔振峠まで戻りました

ちょうどお昼を過ぎた頃なので、茶屋の1軒に入ってお昼ご飯

Img_0396

サラダ風の冷たいお蕎をいただきました

食後にコーヒーまでいただいて、思い切りくつろいじゃったので、席を立つのに一苦労bearing

この先、ただ下るんじゃなくて登り区間が2カ所あるんですよbomb

お腹はたっぽたぽで下りのペースも上がらず、登りは歩きが入ってしまう始末shock

若干左足首に違和感も出現

まあ、最後の登りを凌いでからの下りは結構は飛ばせましたが、この終盤は撃沈ですcrying

距離的には39キロ行けたのですが、本番までの課題がいろいろと見えてきた今回の試走でした

|

« 顔振峠なう | トップページ | 夜間走行 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51998630

この記事へのトラックバック一覧です: オクム試走第1回、撃沈:

« 顔振峠なう | トップページ | 夜間走行 »