« 次の大会案内到着! | トップページ | 帰宅ラン ハーフ »

2011年6月 1日 (水)

富士五湖「完走証」到着!

今日、完走証が届きました

Img

完走375名中223位
真ん中よりちょっと後ろですねthink

まあ、全国区の大会なので実力者が多く参加していますので十分なポジションでしょう

10キロごとのラップタイムも記録されているので、グラフにしてみました

10km

30キロで落ちているのはトイレロス

40〜50kmでそのロスを挽回するためのペースアップ

60〜80kmはレストエイド&うどんエイドでのロス

なぜか90kmが復活?

100kmは満身創痍状態でしたが意外と健闘

110kmは登り坂

改めて振り返ると、60〜80kmでもうちょっと短縮できたかな〜と思うのと、辛かったはずの90〜100kmで意外と粘れたなと思います

今のところ来年出るかどうかはわかりませんが、次回の参考にしたいです

 

|

« 次の大会案内到着! | トップページ | 帰宅ラン ハーフ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51822143

この記事へのトラックバック一覧です: 富士五湖「完走証」到着!:

« 次の大会案内到着! | トップページ | 帰宅ラン ハーフ »