« 皇居ラン | トップページ | (旧)武蔵野線7号鉄塔 »

2011年6月 4日 (土)

遠足!

今日はスポーツエイド・ジャパン「江田良子ランニング塾」の“遠足”でしたhappy01
“遠足”って響きがいいですねwink

でもしっかり走らされましたよcoldsweats01

行き先は宮沢湖

Dscf1893_2

皆さんは飯能駅で集合でしたが、私は自宅から自転車で合流bicycle

湖畔を2周とトレイルコースを2周
久しぶりの晴天で気温が高くなりましたが、木陰は涼しくて、フカフカのトレイルは走っていて本当に気持ちいいhappy02

途中、特別参加の奥宮さんによるトレランレクチャーもありましたよgood
来週の武甲山トレランに向けてすごく参考になりましたflair

さらに間近で奥宮さんの走り方をチェックeye
なんたってハセツネ日本人トップの人ですから、本当に貴重な機会ですsmile

このところの雨で滑りやすい下り坂があったので、どういう風に下るのかな〜と見ていたら、なんと、つるりっ!と派手に転倒coldsweats02
私じゃないですよ!、あの奥宮さんがwobbly

やぱりトレランに転倒は付きものなんですねcoldsweats01

解散後はいつもの「宮沢湖温泉 喜楽里」へ

温泉にゆっくり浸かって、バイキングでお腹もいっぱいに

Img_0352

さらにお昼寝sleepy

少し気温が落ち着いてからゆっくりと帰路に着きました

|

« 皇居ラン | トップページ | (旧)武蔵野線7号鉄塔 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/51854995

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足!:

« 皇居ラン | トップページ | (旧)武蔵野線7号鉄塔 »