« 昨日のダメージ | トップページ | 大丈夫でした »

2011年7月 6日 (水)

やっちゃった〜(>_<)

昨日の帰宅ラン中、歩道の極々軽い段差に足を取られ転倒(T_T)

キレイにクルリんと回ったので、その場では手の甲と肘に軽い擦り傷だけだと思ったのですが・・・
肩を打ったようで、手を上げるとちょっと痛いです(~_~;)

ヒビでも入っていなければいいのですが_| ̄|○

ちゃんとヘッドライト点けて、路面の状態を確認しながら走ってたんですが、キレイな広い歩道の場所だったので気を抜いてしまったんですね
しかも本当に軽い段差
やっぱり夜間走行はかなり慎重に走らないといけないですね

一応走行距離は23キロ
今日は24時間耐久勤務なので、土日の大会前の走り込みはこれで終了
治ればいいのですが・・・

|

« 昨日のダメージ | トップページ | 大丈夫でした »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52133447

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった〜(>_<):

« 昨日のダメージ | トップページ | 大丈夫でした »