« 耐久レース二日目 | トップページ | 3種目耐久レース 開幕編 »

2011年7月10日 (日)

激闘の二日目!

今日2日目は8時間耐久ですcoldsweats02

そして昨日以上に暑い中、予想よりもよりも1周多く、21周を走り切りました!!

距離は68.166キロで所要時間は7時間42分

ちょっと順位がわかりませんが、6時間の時点で年代別暫定5位!

その後に大崩れしてないので、5〜6位かな?

昨日の5キロ、フルと、そして今日の8時間と順位ごとに決められたポイントを合算して、3種目トータルの順位も決まりますが、大体同じくらいでしょう

まあ順位はともかく、この暑い中、終始ほぼ同じペースで走りきり、しかも痛い箇所がほぼゼロ!ってのが今回のレースの収穫でしたね

さすがに今日は疲れましたので、詳細は後日書きますが、9月の「雁坂越え完走」に少しだけ希望が見えましたwink

それにしても楽しいかった〜happy01

|

« 耐久レース二日目 | トップページ | 3種目耐久レース 開幕編 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52172481

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘の二日目!:

« 耐久レース二日目 | トップページ | 3種目耐久レース 開幕編 »