« 水曜ラン塾 | トップページ | 今年の奥武蔵の目標(戦略編) »

2011年7月27日 (水)

今年の奥武蔵の目標

発表します!

9時間切り!!
年代別100番以内!!

去年の記録が10時間31分02秒なので一挙に1時間半の短縮
無謀かな〜とも思うのですが、12時間走や3種目耐久で一緒に走った人の去年の記録を見返してみると、現在の自分の走力からするとその辺を狙うのが十分可能なようです

決してペースアップする必要は無く、じっくりペース維持!
去年は復路でかなり歩いてしまっているので遅くてもしっかり走る!
そしてエイド滞在時間の短縮!
これが一番キモかも?

ちなみに今年は“琥珀色のスペシャルドリンク”は出さないそうです

シューズはゲルカヤノにするかターサーにするかまだ思案中ですが、今日のペース走でもターサーはやっぱり快調ですね

そして9時間を切ると年代別100番以内になりそうです
順位を競って走ろうとは思わないのですが、結果としてそれなりの順位でゴール出来れば嬉しいですからね

とはいえ、無理は禁物
コースの難易度、真夏の気温と湿度、そして当日の体調

最大の目標はやっぱり「無傷で気持ちよくゴール」です!

|

« 水曜ラン塾 | トップページ | 今年の奥武蔵の目標(戦略編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

見~っちゃった! 見~っちゃった!!
絶対行けますよ。 っていうかもっと行けますよ。
塾長が言うんだから間違いなし!!!

投稿: えだまめりょうこ | 2011年7月29日 (金) 21時25分

塾長、ありがとうございます!
今月400キロ近く走り込め、先日の3種目でもしっかり走れたのでそれなりに自信はあるのですが、ウルトラは何が有るのかわからないので折り返しまでは慎重に行きます!
最大の課題はエイド滞在時間の短縮ですねcoldsweats01

投稿: 小唄楼 | 2011年7月29日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52325160

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の奥武蔵の目標:

« 水曜ラン塾 | トップページ | 今年の奥武蔵の目標(戦略編) »