« また奥武蔵 | トップページ | 奥武蔵コース ターサーで挑戦 »

2011年7月18日 (月)

連日の奥武蔵

昨日に引き続いて奥武蔵へGO!
今日は鎌北湖からスタートして高山不動までの往復約32キロ

20110719_171429_2

この区間がしっかり走れれば、この先はそんなに坂がキツくないので、トレーニング区間として最適だと思います

特に天文岩から黒山分岐までの登り区間がキツいbearing
普段はへたれてトボトボとペースダウンしてしまうところなのですが、ちょうどほぼ走力が互角と思われる試走ランナーと並走して話しながら登ったら結構いい感じで行けちゃいましたcoldsweats01

黒山分岐からの下り区間で先に行かせてもらって、そのあとは単独走

顔振峠通過時に、いつも休憩している「顔振茶屋」のおかみさんと会ったので、「帰りに寄るね〜」と声をかけて先を目指します

「織姫岩」でいったん休憩

先ほど並走していた方にここで抜かれましたが、2時間半で行けるところまでとのことです

さて、私は2時間で行けるところまでの予定なので高山不動まで行けるかな〜と思い再スタート

何とか1時間50分で高山不動に到着し帰路へ

ちょうどいい具合にお腹も空いたところで「顔振茶屋」に到着

お蕎をいただいていたら、昨日一緒になった方とまたまた遭遇!
今日はグループでの試走だそうです
いや〜奥武蔵はなんだか楽しいですねwink

さて、ハイドレーションにお水を補給してもらって鎌北湖目指して再出発です

やっぱり復路のこの区間はツライですねbearing
数カ所歩きが入っちゃうのは仕方ないかな?

茶屋での休憩を除いて約4時間でゴール

軽い疲労感はあるもののダメージは無しgood

本番まで3週間
いい感じに仕上がってきましたhappy01

そして今日も何人もの試走ランナーとすれ違いました
開催日前からこんなに楽しめる大会は他にないでしょうwink

|

« また奥武蔵 | トップページ | 奥武蔵コース ターサーで挑戦 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52253824

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の奥武蔵:

« また奥武蔵 | トップページ | 奥武蔵コース ターサーで挑戦 »