« 予約完了! | トップページ | 昨日のダメージ »

2011年7月 3日 (日)

オクム試走2回目

後1ヶ月ちょっとです、奥武蔵ウルトラマラソン

今日は試走に行ってきましたが暑かった〜sun
熱中症一歩手前shock

今回は毛呂山総合公園からスタートrun
本番通りに鎌北湖への本線から外れて桂木観音方面へ

20110703_205733

去年の試走&本番でも意外この区間がキツいことはわかっていましたが、やっぱりキツいbearingただ、何とか凌いで10キロ地点を過ぎると下りになるので走りながら疲労回復

Img_0434

本線に戻り鎌北湖に向かいます
坂はキツいですが快調快調!!だったのですが高温多湿で徐々にペースダウンdown

顔振峠の手前ではかなりグロッキー状態shock

やっと到着した峠の茶屋に駆け込んで冷えたお水を2杯も頂いちゃいました

で、またゆっくりとお蕎を食べたら復活punch
復路はキツい登りは歩いたもののいい感じで走りきれましたwink

結局走行距離は44キロ!!

トレーニングでフルマラソンを超えた距離を走ったのは初めて
しかもアップダウンの連続のコース

それにしてもあと30キロも走るんですよね、本番は

やっぱり異常ですcoldsweats02

|

« 予約完了! | トップページ | 昨日のダメージ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52112839

この記事へのトラックバック一覧です: オクム試走2回目:

« 予約完了! | トップページ | 昨日のダメージ »