« こむら返りのその後 | トップページ | 一足お先に! »

2011年7月23日 (土)

便乗合宿参加

今日は「武蔵ウルトラマラソンクラブ」のオクム対策合宿1日目に便乗させてもらい、また奥武蔵コースへを走ってきましたrun

スタートは「ゆうパーク越生」
ちょっと走ると、第1エイド「滝の入エイドステーション」のすぐ脇に出ます

ここから本番のコースをたどり、桂木観音周回の後、鎌北湖へ上がり、グリーンラインを黒山エイドまでが今日のメニュー

ちょっと入りのペースが早かったようで、途中からヘタリ気味でどうも調子がいまいち
黒山エイドの手前の登りでは2カ所程歩いてしまいましたshock

基本的に給水、給食は持参とのことだったのですが、鎌北湖と黒山で簡易的なエイドも設置していただき、大変助かりましたね

黒山エイドからはT代表に案内されトレイルへ
緑深いトレイルは気持ちよかった〜happy01

30分ほど下って出た先は・・・・

あれ!? ちょうど10キロ地点coldsweats02
近道じゃんcoldsweats01

ロードに出てクールダウンと思いきや、T代表早すぎますよcrying
下りとはいえキロ4分前半でしかも段々ペースアップup

さらには「ゆうパーク越生」への最後の坂はダッシュ!!

20110723_215438_2

トータル32キロ

いいトレーニングになりました!

明日は折り返しまでの往復60キロだそうですが、私は用事があるのでパス
残念!

|

« こむら返りのその後 | トップページ | 一足お先に! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52288684

この記事へのトラックバック一覧です: 便乗合宿参加:

« こむら返りのその後 | トップページ | 一足お先に! »